Paysage hèritè

私自身と父(故人)の写真を思い立った時に載せています。                 素人の趣味程度のものですが、無断転載・引用はご遠慮くださるよう宜しくお願いいたします。

La vie en rose

天気の良い5月下旬の朝、静かなうちに散歩に出かけでみた。

人も殆どいなかったのでマスクは付けず、深呼吸しながら川沿いを歩いているとじっとりと汗ばんでくるのを感じた。
あぁ、もう春はあっと言う間に通り過ぎて夏がすぐ側で準備しているんだね。

マイペースで歩いて折り返し、自宅に戻ろうとした時になんとなく誰かに呼ばれる様な感覚があり、ふと顔を上げてみた。

 

f:id:bunita:20200530181531j:plain



瑞々しい位の青葉と、優しいサーモンピンクのバラたちが静かにたたずんでいる。
まるで「顔を上げて。もう少し上を見上げて歩いてみて。」と言われたような気がした。