Paysage hèritè

私自身と父(故人)の写真を思い立った時に載せています。                 素人の趣味程度のものですが、無断転載・引用はご遠慮くださるよう宜しくお願いいたします。

初めまして

f:id:bunita:20190708130025j:plain

軽井沢 7月でも暖炉をつける日もあったらしいあの頃

 父が他界してもう1年以上経つ

お酒も煙草もせず、真面目で仕事ばかりしていた父の人生はひどくつまらないものに思えた時期もあった。

それでも父は若い頃からカメラだけは大好きで、幼い頃の家族旅行では色んな所で無理矢理カメラを向け

られたり、シャッターチャンス待ちをさせられた記憶もある。

そして気が付けば私自身も少しずつ写真をとるようになり、フィルムの頃からいつしかデータの時代へと移り変わり、整理をしなければと思いながら同時に父の遺した膨大な写真データの整理にも取り掛からなければいけないなぁ・・・でもこのまま片付けたり処分するだけでは寂しすぎる。と重い腰をあげてブログと言う形で残しておこうと決めました。

 

試行錯誤で始めていくので自分勝手な仕様になるかもしれませんが、自分や父が収めた画像少しずつでも形にしていけたらと思っています。

 

*あくまでも個人の趣味で撮っただけの画像ですので構図や露出など上級の方から見れば作品とは思えないようなものも多いとは思いますが、どうぞご理解を。